こんばんは。
本日はランドリールームのご紹介

洗濯物干しはどうしていますか?

最近私がよく提案しているのが2つ。

ランドリールームの提案
乾太くんの提案


まずはランドリールームから

室内干し派の方がかなり多くなっている為、このようにランドリールームをもうける事で洗濯物問題が解消されます。


さらにコンセントを1つ付ける事で、除湿器を設置すれば洗濯物の乾きも早いです。

そしてここ最近、弊社で定番となってきたアイロン台もしくは洗濯物たたみ台

使用するときは上げて、使わない時は下げる。

かなり便利なアイテムとなってきて、奥さまから好評を頂いております。


IMG_7286IMG_7287

 また、最近では洗濯物を1日2回、3回まわしている方には乾太くんをオススメしています。

この場合、ランドリールームは入らなくなるので乾太くんのみで充分だと思います。

ガス式なので洗濯物が50分程度で乾く為、3回はいけるかと。

家族が多い方や潔癖症の方、洗濯をマメにする方など、乾太くんオススメです

ちなみにモデルルームの2階に実物の乾太くんを展示していますので、ご興味ある方は是非!