こんばんは。

構想期間は何年かかったのだろうか?

本日は外壁について

今まで、どのお客様にも提案していた外壁板張りどうですか?
いいですよ。
やりませんか?

の答えは決まって、板張りはメンテナンスが・・・腐るんでしょう・・など
マイナスの答えでほぼやってくれませんでした。

そこにきて、なんと私の提案に快く、そんなに推してくれるんなら・・・
きっといいんでしょうね。
じゃあお願いします!と。

そんな私の念願だった板張りがこちら。


IMG_8513

どうです?
私が推していた事だけあって、すごい良い!
なんでみんなやってくれないのだろう?と不思議に思うくらい。

実際には手間もかかるので、私も無理には進めていませんが
こんなかっこいい外観になるんです。

近所の方々も気になるようで、中にはずっと見ている方も。

最近は板張りの外壁も見かけないですから、珍しいのでしょうね。

それだけ価値もあるって事で、外壁板張りの依頼もお待ちしています。