三洋建設の行列の出来る工務店ブログ

現場の進捗や、趣味やプライベートなど日々の出来事をアップしていきます。

三洋建設の行列の出来る工務店ブログ イメージ画像

2014年06月

  見学会の原稿ができあがりました。 今回も2日間ですが、Sさんのご厚意で貸してもらえる事になりました。   来週の7月5・6日開催です。   今回は駐車場はなく敷地に止めて頂く事になるので 詳しいお話を聞きたい方はお手数ですが事前にご連絡ください。  
『かわいいお家が出来ました。』の画像

    今、見学会の構成を決めています。 そう。この太田市S様邸の完成見学会を 来週の7月5・6日の2日間で行います。   当社は実際に建築したものを見て頂き、判断してもらいます。   この見学会を非常に重要と考えています。   しかし、見学会も見ない
『レンガのかわいいお家』の画像

  太田市S様邸も、もう少しで完成です。   こちらは寝室。   なんと天井がたかーい。   ゆとりの空間。   内装は薄いブルーを基調にし、アクセントを花柄でコーディネート。        
『輸入住宅のような内装』の画像

  お引き渡しを来月にむかえた太田市のS様邸   アクセントでキッチン裏にレンガをもってきたら、こんなにもぐっと決まるんです。   塗り壁、モザイクタイル、煉瓦・・・   最高の組み合わせ。        
『アクセントにレンガを』の画像

  現在着工中の太田市S様邸   タイル貼りの予算を削減するべく 奥様にセルフビルドの提案をしました。   予算が浮いてタイルが貼れるなんて 最高! ということで   昨日、午後からスタート       なんでもやればできるんです。(私も参加しましたが・
『自分で張った、こんなにもかわいい』の画像

        夏号の雑誌イエココロの取材で前橋市稲荷新田町のIさま宅へ   ナチュラルフレンチテイストのかわいいお家をつくったのですが 久しぶりにおじゃましたら、かわいい小物や雑貨がたくさんあったりと さらにかわいくパワーアップしていました。  
『雑誌の撮影』の画像

↑このページのトップヘ