三洋建設の行列の出来る工務店ブログ

現場の進捗や、趣味やプライベートなど日々の出来事をアップしていきます。

三洋建設の行列の出来る工務店ブログ イメージ画像

2014年10月

新築の相談や見積り等で いそがしい毎日ですが そんな中 リフォーム工事のご依頼も多く キッチン交換 お風呂交換 洗面化粧台交換 トイレ交換等を承っています。   本日はみどり市大間々町のS様邸   リフォーム工事というと 業者により、安い高いがあると思いま
『リフォーム工事 設備は定価の半値以下。』の画像

昨日は午後から時間をつくり自宅のアプローチづくりの続きを開始。   前回まで下地をつくっておいたので今回は着色作業。   メインはデコトラなので息子が帰ってくるまでは他の所を。   夕方頃、帰ってきたので、デコトラの着色をお互いに協力作成。   もくもく
『息子がデコトラを』の画像

  キッチンの入れ替え工事を行いました。 天板とシンクは人大 新商品になり排水口が奥になりました   なのですっきりしています。            
『リクシルのシステムキッチン』の画像

  桐生市O様邸のガレージが完成しました。 シャッターはオーバースライダーで かっこよく仕上がりました。   内観は壁にレンガを貼ってもおもしろいですね。   アレンジ次第で雰囲気もかわりますから これからが楽しい時間になってくるかなと思います。    
『男のロマン ガレージライフ』の画像

今日は時間が出来たので作業着に着替え 自宅のアプローチづくりの続きを。     この白い所が未完成部分でした。   するとちょうど息子が学校から帰ってきました。   やる?   うん。   との事で   道具をわたして   好きなようにやってごらん。
『息子がモルタル造形に挑戦!』の画像

東京から今帰ってきました。   今日は東京のリクシルに行ってきました。   あの新商品のプレゼンということで・・・     厳重なセキュリティーをくぐり 打ち合わせ会場へ   こんな感じで歓迎していただきました。   ちょっと驚いたのが。   ん。  
『東京 リクシル』の画像

↑このページのトップヘ