こんばんは。

ここ最近、愛車のインプがハンドルを切ると異音がするようになり、本日、音が大きくなったので
友人H氏の自動車工場に。

パワステのポンプかな?と思っていたところ、ジャッキで下から点検するとギアボックスの所からオイル漏れ

これは入院だな!

という事でしばらくは代車生活を送ることに。


IMG_2470IMG_2469

代車で現場まわり
まずは近所の太田市龍舞町のK様邸へ

IMG_2473

屋根の仕上がりはこんな感じ

IMG_2472
軒天と破風は、木調のもので。

最近はみんなこれがいいみたい。

ちょっと単価は高くなりますよ。



IMG_2476IMG_2481


そして太田市から前橋市へ
上新田町のT様宅へ

天候に恵まれている私。
本日も生コンの打設なのですが雨も降らず、いい仕上がりになりました。

ちなみに目地は初めての試みで斜めバージョンでの施工をしましたが、これを希望する場合は
標準の1本目地より、手間がかかるので、ちょっと割高になります。

どの現場もそうですが面積が広い場合は2回にわけてコンクリ施工します。

なので明日も引き続き行います。

ここは豪雨がくると雨がたまりやすい土地ですが、これで雨に心配問題から解放される事でしょう!

IMG_2487

そして、すぐ近くの高崎市島野町のクリニックが完成しました。
おめでとうございます!

いい建物になりました。
しかも性能の良い医院。
なかなかないでしょう。