こんばんは。
本日は太田市粕川町のユーザー宅~伊勢崎市境米岡Y様邸~太田市龍舞町K様邸と
移動時間がかなりあったのですがFM群馬のおかげで、楽しく、懐かしく、中学、高校時代を
思い出した1日でした。

学生時代に毎日聞いていたBOOWY
今でも新鮮に聞こえるのは何故だろう?



IMG_2737


IMG_2736

懐かしい曲にのりながら現場へ
伊勢崎市境米岡Y様邸

IMG_2738

そして、太田市龍舞町K様邸では外壁工事がようやく完成!
すごい存在感でかっこいい。


OAPK0271


そして会社に帰ってきて、ととのい椅子でととのうイメージを。

そう、来週は自宅にサウナを導入する為、工事を行います。

200㎜断熱や150㎜断熱の付加断熱G2の家を考えたように、今度はサウナのあるお家を企画していきます。

今後は私の趣味を取り入れた家づくりを展開していこうかな?と思っています。

その前に、まずは自宅で実験です。

これは毎回の事。

さて、私はととのう事ができるのだろうか?