こんばんは。
本日は打ち合わせ3件で、ほぼ社内に引きこもり状態。
最近は案件が多いせいか、打ち合わせ後に内容を確認し、まとめていると時間がかかりますね。

モデルハウスが快適なせいか時間が経過しているのを忘れ、ふと気づいたらこんな時間に。

久しぶりにモデルハウスの室温と湿度を公開します。

IMG_3156

エアコン8帖用 1台 除湿モードで運転し、室温25.2℃


IMG_3157

湿度は52%

時間が忘れるくらいですから
快適なんですね。

最近はUA値やQ値やC値などの話しよりも
体感温度や室温などの数値の方で語るように方向転換しました。

一般の方に難しい話しをしてもちんぷんかんぷんですから。

誰でもわかるのが温度。

これ、今後、重要になってくるワードだと思います。