こんばんは。深沢克臣です。

本日は朝一で伊勢崎市境米岡のYさま邸
気密測定を行いました。

毎度毎度しつこいようですが当社では、隙間にこだわって家づくりをしています。

超高気密住宅をうたっていますので、根拠をお客様に示す為、あえて気密測定をして数値をお出ししています。

数値は嘘を言いません!

みなさんは自分が建築する際に自分の家が、どのくらいスカスカなのか?もしくは気密がきちんととれて施工されているか?

たぶんほとんどの方は知らないのでしょう?

多くの新築は、まず、この気密測定をしていませんから、隙間だらけと考えて良いでしょう。


当社の場合は
下記が根拠ですね。






結論から言いましょう!

C値は 0.08 ㎠/㎡

このレベルの家つくる為には、手間暇がかかり、専用の部材もかなりつかっています。

なので坪100万位なんて冗談を言ってしまいましたが
よく考えれば、このくらいの価格設定でも、おかしくないと最近思ってきました。

そう考えると今までが安すぎた?のかも?と

代表取締役に就任し、原価チェックも更に詳しくみるようになりました。

たぶんですが、今私がつくっている
このHEAT20G2レベルのお家の値段は破格だと思います。

なのでお客様は確実に得しています。


良く考えて見れば
来年まで受注が入っているのもわかる気がしました。

お客様の方が、賢いですね。

IMG_3657IMG_3654


IMG_3652



IMG_3653IMG_3656