こんばんは。

本日は、かなり走りました。

午前中に前橋市箱田町のT様邸へ
解体も終わり、綺麗に更地の状態に。

現在は新居で快適に過ごしているかと思いますが、今頃、昔の家と今の家の快適性の違いを
実感している頃だと思います。


IMG_5711IMG_5411

 
そして高速で太田市新田のS様邸へ
外壁工事が進んでおり両サイドが張り終えた感じです。

ガルバの場合、当社では特注品を使います。

規格品は4mものなので階高が4m以上あれば中間に水切りが入ります。
そこをこだわるかどうかだけの話しですが、私はこだわる方なので
6mものをオーダーし、ラインが入らないよう一枚で張ります。



IMG_5721IMG_5723

サイドの真ん中で5mちょっとありますが6mものを使っているので綺麗な張り上がりになっています


IMG_5720IMG_5719

そして次は太田市鳥山中町のI様邸へ
日曜日に塗り壁をやってもらうので、コーナーの難しい所を私がサービスで仕上げておきました。

土間収納にはコートなどが掛けられるようパイプをつけて、さらに可動棚も提案したので
いろいろな活用が出来るかと思います。

打ちっぱなしのクロスに今回、スイッチプレートをブラックで。
なかなか決まってますね!

それにしても、もう明日は土曜日なんですね?
1日が早い気がするのは私だけ?

打ち合わせが多いので、さあ大変。